2014年06月01日

FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw

こんばんは、ムダすぺです。
FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw









こないだFALでネット洗ってたんですよ。
なんでその話でも。
やっぱ、以前のピースサインよりもこっちの方がFALらしいっすねw


FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw





もいっちょ。
載ってるのはNATOスコープかな?
贅沢な!!w

FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw



こちらはFALでもFALOでもなくTFALです。
世界で一番ユーザーの多いバリエーションです。

FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw








からのアフリカ系
フロントサイト周りの影がいびつな気がする。R1かな?
画像がもっと大きけりゃな~

FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw





そして楽しいハイキングです。
小銃はFALとG3のコラボですね。

FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw




R1の検索で出てきた写真です。
左上の二つですがラインが違いますね。初めて見ました。
R系でのバリエーションかな?そういやレングスも違いますもんね。


FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw




みんな大好きグレサイトw
ほぼ1/1なので誰か代わりに作って下さいw

FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw


ウチのもこれくらい出来りゃなwやっぱペイント+ロングマガジンいいわ~
色調からニコイチですかね。


FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw




マガジンもニコイチ、溶接跡と微妙な曲がり具合がたまらない!!w
こう言うの凄くいと思うww

FALをどうにかしてみる・ま~ガレガンですがw








とりあえずうちも勢いで作ってみましたw

今日は吹奏楽にしよう♪






同じカテゴリー(FAL)の記事画像
L1A1をどうにかしてみる・木目調もうちょと
L1A1をどうにかしてみる・木目調ふたたび
L1A1をどうにかしてみる・ばらしたった~
L1A1をどうにかしてみる・落としたった~
これはFALですか?→いいえ、L1A1です。
FALをどうにかしてみる・ガレガンですがw
同じカテゴリー(FAL)の記事
 L1A1をどうにかしてみる・木目調もうちょと (2014-08-11 19:16)
 L1A1をどうにかしてみる・木目調ふたたび (2014-08-02 20:36)
 L1A1をどうにかしてみる・ばらしたった~ (2014-07-30 22:20)
 L1A1をどうにかしてみる・落としたった~ (2014-07-06 20:13)
 これはFALですか?→いいえ、L1A1です。 (2014-06-28 21:18)
 FALをどうにかしてみる・ガレガンですがw (2014-05-06 17:56)

Posted by ムダすぺっく  at 21:12 │Comments(3)FAL

この記事へのコメント
わたしくのを!わたくしのを!完璧なR1に……
あと、煙の缶を!
Posted by マルコ at 2014年06月01日 21:46
こんばんは♪
はじめまして、いいFALですね♪
私も大好きで、スター時代のFALを触ってます(^^)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年06月01日 22:00
コメント久々ですw
皆様ありがとうございます!!

マルコ様
R1・煙缶共にH氏と協議中です。
日程が上手く合わず前に進めてませんが、必ずや良い返事を致します。
とはいえ初めて頂いたコメントなのに、どなたか一発でわかるって
中々無いですよねw


播磨の、信太郎様
コメント頂きありがとうございました!!
お褒め頂きありがとうございます!!と言いたいのですが、
ブログ拝見し、加工・リサーチ共にレベルの違いを思い知ってます・・・
何卒、ご教授の程よろしくお願いします。
Posted by ムダすぺっくムダすぺっく at 2014年06月01日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。