スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月27日

ヤフオクの補足とか・すぺしゃる!!

はいはいこんばんは、ムダすぺです。

いつの間にやら朝晩肌寒い季節になってしまいましたね~。
てか前はもっとこう…季節が変わるにしてももっとなだらかな感じでしたよね?
何か最近は変わり方が激しいというか季節感が雑というか…
気候も現代的に、春夏春闘デジタル切り替えなんですかねw

そんな中相変わらず削って染めて磨いてをやっております。
そんでもってまたヤフオク出しているのでこちらで商品画像補足させて頂きますね。
ご購入検討の一助にご覧下さい(´∀`)
写真はiphone、室内にて撮影です✩

とは言え今回使用の救急箱は失敗でしたね~w
トリコロールと赤十字主張しすぎw
あ、もちろん救急箱は参考ですよw

まずはAKM、こちらCYMA製。






































次ぺぺしゃ、S&T製


































そんでもってべれった、こちらはSnowWolf製




















〆のMP44、AGM製





































んでもってM656!!A1は参考ですよー
















ヤフオクはこちらから↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/magazinekentpotter

それでは、よろしくお願い致します。

今回のBGMはこちら、SFC「提督の決断」オケ版のサントラw
ソフト自体は一応戦略シミュレーションの体を成しておりますが、
とりあえずひたすらコチラ(海軍)の意見に反対する陸軍や、
史実で負けるシナリオではとことん負ける等、
実態としては体験型ドキュメンタリーですねw
このゲームのフィクション要素って雪風でも沈むってトコぐらいか?

作曲は宮川泰(わかりやすく言うと宇宙戦艦ヤマトの人w)
演奏は東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団でお送りします。



  


Posted by ムダすぺっく  at 22:02Comments(0)モロにもろもろ