2019年08月18日

更にヤフオク出してます

こんばんは、ムダすぺです。

件名のとおり今回もヤフオク出してるので宣伝させて頂きますね。
モノがものなのでこれからの二次戦装備にいかがでしょうか!?

とりあえずS&TのKar98kから

更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます


内部調整に加え機関部上にスコープを設置いたしました。
ZF41でもいいんですが、やはり機能が限定されてしまうので...
そしてこっちの方はやっぱりかっこいい!!ので

更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます


マウントを3Dプリンタにて作成し、タップを外注加工したフレームとM5ボルトで結合しています。
もちろんボルトレバーとの干渉はありません。
内部もイジリ初速は0.2gBB弾にて95m/sとなっております。
「最強の狙撃手」も再販された事ですしこの機会に浸ってみてはいかがでしょうか?

そしてもいっちょ、以前作成したPPS短機関銃です。

更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます

作った際は色々装備やシチュエーションを考えるのですが、やはり自分が行く時間が取れなく...
ですが折角作ったのに日の目を見ないのは申し訳ないのでこの度手放すことにしました。
ソビエトや共産系装備にいかがでしょうか?

更にヤフオク出してます
更にヤフオク出してます


オークションページはこちらから、その他のオークションと併せてご確認ください。
ぜひご覧頂き、ご入札心からお待ちしております。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f367138124

それではよろしくお願いします。





同じカテゴリー(モロにもろもろ)の記事画像
まいどヤフオク出してます!!
またまたヤフオク出してます~
またまたヤフオクの補足とか
ヤフオク出品情報とか
ヤフオクの補足とか・ぐれぇと!!
ヤフオクの補足とか・またまた!!
同じカテゴリー(モロにもろもろ)の記事
 まいどヤフオク出してます!! (2019-03-21 17:02)
 またまたヤフオク出してます~ (2019-01-14 21:14)
 またまたヤフオクの補足とか (2018-01-04 21:04)
 ヤフオク出品情報とか (2017-07-17 22:57)
 ヤフオクの補足とか・ぐれぇと!! (2017-05-31 21:31)
 ヤフオクの補足とか・またまた!! (2017-04-11 20:56)

Posted by ムダすぺっく  at 22:59 │Comments(0)モロにもろもろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。