スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月02日

オーウェンSMGでも作ろうかw・概要編

こんばんは、ムダすぺです。

何だか仕事・プライヴェート共に立て込んでる様な気がする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は勝手に生きてますw

先日発見したのですが、
「ローデシアリーコンベスト」って略すと「ロリコンベスト」ですよね。
これに気がついた時、春の暖かい風が青々しい草原を駆け巡る様な爽快感を感じました。

人間、何かを深く考える=突き詰めるって事が重要ですね。

まぁそんなもんはほっといて件名(賢明?)です。
今回の目的=「とりあえずちょっと作ってみようかw」です。

以前こんなもんをモデリングしたんですよ。





一応マドセンに見えない事もないw
3DCADを使ったのですが、失敗として一つの画面で全部の絵を描いてしまった事が挙げられます
要するに展開できないw

なので今回は、概要→各部品→各部品の部品→各部品の組図→全体の組図の順で作ろうかと
そして現在こちら





えぇ、まぁオーウェンに見えない事もないw
まだ形状確認ですね、こまいトコは順次追加します。

こちらの絵は、アセンブリに各パーツを挿入し拘束した状態です。
分解するとこちら







適当に描いている各パーツの絵はCAD内にて単品図となっているので、
今後、適当に入りそうなメカボを選定し、干渉チェックを行い単品図からの部品図へ展開していこうかと
メカボ入っちゃえば残りの焦点はチャンバーとバッテリーですかね

進んだらまた記事ります☆
でわでわノシ

そして今日のBGM
音量MAXで脳ミソ飛ばすといいと思いますw

  


Posted by ムダすぺっく  at 22:35Comments(0)オーウェン