2016年07月03日

これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。

こんにちは、ムダすぺです。
M656が一段落したんで記事りますよー

完成写真がこちら
これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。


実物参考がこちら
これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。



サプレッサーがね~、シモンズしても良かったんですが横のポッチが...
なので、今回はぽくって事でwあるとないとで値段もかわっちゃいますしw
あ、サプレッサー長は250です。

これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。
これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。
これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。






A1と比較、やっぱ長いですねw
加工に合わせフロント・フレームはつや消し黒としています。

これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。

これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。





溶着したので強度は十分かと、
てかエアコキってモナカの分ギシリ少ないかな?
後やっぱり薄い!!そこは大きなアドバンテージですね。

とりあえず656に関してはこの辺で一件落着ですかね。
とはいえ3D多用してますけど、この「A1のキャリハンとフロントサイトもいでスナイパー化」って
それこそ黎明期からの方法なんですよねw
ホント、新しいんだか古いんだかw

本日はこちら!!







同じカテゴリー(M16)の記事画像
これはクライムバスターですか?→いいえ、M656です
これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!!
同じカテゴリー(M16)の記事
 M656について (2016-07-04 23:23)
 これはクライムバスターですか?→いいえ、M656です (2016-07-02 21:05)
 これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!! (2016-06-06 23:07)

Posted by ムダすぺっく  at 14:12 │Comments(0)M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。