2016年06月06日

これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!!

こんばんは、ムダすぺです。

いや~、スゴイですね!!
M16ですよ?G13ですよ!?
どー見てもG何とかはG11なのにねwこのブログw
何だかタイトルで撃たれてる気がしますがw

で今回のお題です。
これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!!









とりあえずフロントサイトをモデリングしました。
元ネタはアングラ本でお馴染みのこちら!!
これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!!




正直資料少なすぎですよ!!w
モデリングのポイントとしては、
・フロントサイト、ポストにガード追加
・てか何か形状違う!!
・ガスチューブ部分を基準に(ここは構造上形状変更がし難い)厚さを変更
 →写真に影が写っていない事から段差がないと判断
・よーするに豪華なバックアップサイト?と考えモデイングに至る
です!!

私見ですが、結構ポクはなっているかと
これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!!









まぁ、純正タイプにリング形状のガードを付けた個体もあるのですが・・・
これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!!




ここは敢えて!!より違う方を追いかけたいと考えます!!w

作るとしたらマルイ等のABSフレーム個体ですかね、どうしても接着(溶着?)が
ついてまわるので。
スナイパーっぽくエアコキとかw

とは言え一番の問題マウントなんですよね~
これは某超A級狙撃手が作品前半で使っているアレですか?→ヴスッ!!


左右割りにしてビス止めとか?
とりあえずバレにくい方法考えます。

では!!以降は立ったら書く!!w








同じカテゴリー(M16)の記事画像
これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。
これはクライムバスターですか?→いいえ、M656です
同じカテゴリー(M16)の記事
 M656について (2016-07-04 23:23)
 これはM16A4ですか?→いいえ、M656です。 (2016-07-03 14:12)
 これはクライムバスターですか?→いいえ、M656です (2016-07-02 21:05)

Posted by ムダすぺっく  at 23:07 │Comments(0)M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。