2014年03月30日

SIG556を買ってみた

ごぶさた、ムダすぺです。

気分転換こないだ買った中華の話でもしますかの。
SIG556を買ってみた




SIG556 HOLO?HORO?です。kingです。決してアブラではありませんw
サバゲ用で買ってみました。数年前GWSでしたっけ?が出した時から欲しかったんですよね。
で、今回晴れて購入。ありがとうガンモール東京w
やっぱ売ってる物使えるっていいですよね。予備マグとか売ってるんですよw!!
これでABS板切り出さなくてすみますw

折角なんで最初から話しますか。
SIG556を買ってみた







説明書です。

何か数字が書いてます。
SIG556を買ってみた




ちゃんと撃てたらこの位らしいです。
多分クイックピックで数字だしたんでしょw

「ブローバック」って書いてありますね。
何かどっかの部品が動くのでしょうか?
SIG556を買ってみた




で、警告文。
SIG556を買ってみた








シルエットの銃気になりません?
SIG556を買ってみた




フロント、特にハイダー部のシルエットからG1ですかね?

SIG556を買ってみた




こっちはFALのタクティカルカービンですかw
流石King、目の付け所が違うw
マルイの16ポジションがFALたんですかw

SIG556を買ってみた



ブローバックのオミット方が記載されておりました。
簡単に言うと「抜いて入れるだけ」です。

?てか、無くても良かったんじゃね?この機能?

今日はこれ!!今回も音量MAXで!!






同じカテゴリー(SIG556)の記事画像
SIG556をどうにかしてみる・かみあいって大事ですよね
SIG556をどうにかしてみる・シールズに行ってみた
SIG556をどうにかしてみる・問題ばっかりw
SIG556をどうにかしてみる・とりま内部
同じカテゴリー(SIG556)の記事
 SIG556をどうにかしてみる・かみあいって大事ですよね (2014-04-21 18:48)
 SIG556をどうにかしてみる・シールズに行ってみた (2014-04-18 18:18)
 SIG556をどうにかしてみる・問題ばっかりw (2014-04-04 19:21)
 SIG556をどうにかしてみる・とりま内部 (2014-04-01 19:10)

Posted by ムダすぺっく  at 21:59 │Comments(0)SIG556

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。