2013年09月22日

AR10!!続き

こんばんは、ムダすぺです。

カスタムガンコンテストでは皆様大変お世話になりました。
57票・長物部門6位でした。

改めて御礼申し上げます。

ちなみに加工はまだやってます。
AR10!!続きAR10!!続き


あの後、いつも通りマイクロスイッチメカボ突っ込みまして、
その際、塗装ハゲが多々ありましたので再塗装しました。
今回は新造状態です。

AR10!!続き









何ヶ月か前はこれっだたのに、感慨深い物ですなw

後、サイドスリングもポルトガルAR10の特徴の一つなので、やっぱり作りました。
ABS積層です。
プラスねじですが、本物もそうなんで別によし!!ですかねw
AR10!!続き





フロントはこんな感じです。
特に前回以来何もしてませんがw
AR10!!続き





先日試射しまして、初速MAX94台、発射速度毎分1200となりました。
色々おかしいですw

ただ、メカボ特性上今回もセミの切れが上々なので、セミオートスナイパーな
感じで使っていこうかと考えてます。


折角なのでバヨネット作ろうかと
AR10!!続き





LSのM7ベースにして刃先延長してグリップはマイカルタ材か何かの積層で木目調ですかね。
また動いたら記事にします。

あ、記念撮影。
チームお祈りw
AR10!!続き




もいっちょ、チーム…通好みとでもしときますかw
AR10!!続き





同じカテゴリー(AR10)の記事画像
AR10!!・本物の話
AR10を作った!!
AR10を作ろう!!・2
AR10を作ろう!!
これはアーマライトですか?→いいえ、アーティラリエ・インリッチンゲンです・2
これはアーマライトですか?→いいえ、アーティラリエ・インリッチンゲンです
同じカテゴリー(AR10)の記事
 AR10!!・本物の話 (2013-09-24 19:45)
 AR10を作った!! (2013-08-31 00:05)
 AR10を作ろう!!・2 (2013-08-29 23:03)
 AR10を作ろう!! (2013-08-20 22:18)
 これはアーマライトですか?→いいえ、アーティラリエ・インリッチンゲンです・2 (2013-08-14 22:48)
 これはアーマライトですか?→いいえ、アーティラリエ・インリッチンゲンです (2013-08-02 19:10)

Posted by ムダすぺっく  at 22:55 │Comments(0)AR10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。