スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月06日

FALをどうにかしてみる・ガレガンですがw

こんばんは、ムダすぺです。











あ、本題に入る前に連絡ですが、当ブログはリンクフリーでございます。
いつもお越し頂いている皆様、折角なんで「お気に入り」しませんか?
相互リンクご希望の際は、コメント欄よりその旨お伝え下さい。
当方情弱ですが、何とかしますw

で、FALです。






今回はウェザリングもそうですが、イメチェンを目的に木目調塗装がメインです。
後、ハンドガードを長穴→丸穴タイプにしてみました。






こんな感じ。
ベースとしてレッドブラウン→ダークブラウンを吹いた後、エナメルで木目を描き、
塗装面保護の為半ツヤのトップコートで上げてます。

グリップです。





こっちの方が分かりやすいですかね?





グリップはハンドガートと逆に、ダークブラウン→レッドブラウンの順で吹いてます。
で、後は同じ。
一番ニギニギする部分なので、若干激しい感じにしました。

で、ストック





ちょっと拡大





ストックが一番いい風味かな~。
ここは、ベージュ→ダークブラウン→あと同じです。

ストックついでに、今回こんなもの使いました。





ヨーロピアンコネクターです。個人的にEUコネクターと呼ぼうと思いますw
使用目的なんですが、メンテナンス性の向上・・・って言うか、ストックの穴が小さすぎて
ミニコネが通ってくれない為ですwその為の中継です。

リムが当たってショートしない様、互い違いに配置です。





内部ですが、色々イジイジしたら初速96・毎分850となりましたw
・・・いっそFALOにでもしますかねw

と、いう訳で木星です。


  


Posted by ムダすぺっく  at 17:56Comments(0)FAL