2016年06月05日

このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です

こんにちは、ムダすぺです。

本日はちょいと趣向を変えて小手先の話でも。

先日UOCvol7に参加させて頂きまして。
元々MPはそれ向けに買った様なもんなんですよ。
やっぱ銃は装備上のエポックですから、謂わば所属不明感のトドメですねw
見て頂いた方からもそこそこご好評頂き、誠にありがとうございます。
このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です








(56式よりボロい!!w)

ただノーマルの状態ですと多弾なんですよね、このマグ。
なので改修しました。

このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です




とりあえずイケルだろうと判断したMP5ノマグ、Rも近いですし。
このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です




それに入っちゃいますしw
このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です




いい感じにぶった切った多弾マグと合わせてみます。
この時はこれでいけると思ったんですがね~...

このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です






給弾口思い切り後ろなんですよね...
なので上記写真の位置で組み立てると、バイパスが長くなる上にクランク状に
なってしまいます。
よーするにゲーム中の給弾不良やバイパス外れて弾ブッシャァァ!!リスク急上昇です。

なので最終的にこうなりました。
このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です










・シェルは外して中身のみ使用、干渉部削り合わせ
・給弾口は流用、ノマグ給弾口とはパイプ・スプリングでのバイパスを作成
 ヒシチューブでテンションかかった場合の開きを防止

実際の挿入方法はこうかな?
このマガジンはピラールベロサですか?→いいえ、MPi-44です















1日使って特に不良はなかったのでうまく行った方かと。
そもそも多弾使ってバリバリ撃つ銃でもないですよ、コレw

小耳にはさんだのですが、海外ですと日本に入ってきてないノマグ等あるみたいですね。
そういったものを探してみるのも手かと。先に知っていれば...

本日のBGMはこちら↓
ソ連国歌版ですw






同じカテゴリー(MP44)の記事画像
これはStg44ですか?→いいえ、MPi-44です。
これはショウエイの電動キットですか?→いいえ、AGMです。
同じカテゴリー(MP44)の記事
 これはStg44ですか?→いいえ、MPi-44です。 (2016-05-10 22:40)
 これはショウエイの電動キットですか?→いいえ、AGMです。 (2016-05-08 15:07)

Posted by ムダすぺっく  at 13:34 │Comments(0)MP44

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。