2013年07月21日

これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。

こんばんは、ムダです。

折角なので、以前作成したパーツの話を致します。


これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。




某超有名サバゲな…おっと失礼、ミリタリーサイトに敬意を称し、同じアングルってますw

要はこれです。
これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。






事の発端は去年末、たまたま加工の知識が付いてきた自分に対し、ムダすぺ2号が
「こんなんあるんだけど、どうよ?」と声を掛けてきたのが始まり。

試行錯誤の末あらかた売れ、さらに取り上げて頂けるとは身に余る光栄です!!
いやぁ、やっててよかったなぁw

以下写真↓

これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。



これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。これはMINIMIですか?→いいえ、L110です。





同じカテゴリー(外装パーツ)の記事画像
3Dプリンタは電気羊の夢を見るか?
これはエルカンですか?→いいえ、SMSマウントです。
同じカテゴリー(外装パーツ)の記事
 3Dプリンタは電気羊の夢を見るか? (2016-06-01 00:17)
 これはエルカンですか?→いいえ、SMSマウントです。 (2016-03-30 18:16)

Posted by ムダすぺっく  at 22:44 │Comments(0)外装パーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。