2013年06月05日

AR18をペロペロしてます・その後編

ムダすぺです、こんにちわ。

今回はARペロペロ記をご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
中々の反応でしたので、頃合い見てヤフオクでも出してみようかと思います。

が、その前に…

やっぱりストック気になるんですよね。

個人で使う分には病弱キャラ設定でどうにでもなるんですが、流石人の手に渡るのにそれは納得いかんのでちょっと手加えました。

画像無いので文字ばっかですが、内容としてはもげる原因のストック固定長ねじを取っ払い、ストック根元に金属パテでM5ナット埋め込み、レジンを回して固定です。

ヒンジはノーマル、M5×30ボルトで固定しています。

今回、なまじっか程度がよかった為フレーム後部のストック固定ねじ頭ニゲ部がきついこともあり、ストックを折りたたむ際は、外側にテンションかけつつ、棒状のものでピンを押し込んだほうが、本体にストレスがかからず宜しいかと存じます。

出品しましたらまた書き込みます。
何卒、よろしくお願いします。






同じカテゴリー(AR18)の記事画像
AR18をペロペロしてます・のっけた、ねらった
AR18をペロペロしてます・のっけて、ねらって
AR18をペロペロしてます・今回もSです
AR18をペロペロしてます・今回はSです
AR18また出しました。
AR18をペロペロしてます・完成編
同じカテゴリー(AR18)の記事
 AR18をペロペロしてます・のっけた、ねらった (2015-05-03 21:38)
 AR18をペロペロしてます・のっけて、ねらって (2014-08-23 16:30)
 AR18をペロペロしてます・今回もSです (2014-08-13 12:13)
 AR18をペロペロしてます・今回はSです (2014-05-09 18:47)
 AR18また出しました。 (2013-07-31 22:06)
 AR18についての近況 (2013-07-29 19:35)

Posted by ムダすぺっく  at 12:43 │Comments(0)AR18

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。