2014年08月13日

AR18をペロペロしてます・今回もSです

こんにちは、ムダすぺです。
昼更新なんて初めてではないでしょうか?

まぁ、大した話ではありませんがw

AR18をペロペロしてます・今回もSです







以前ちょろっと記事にしたAR18Sを組んだので載せてみます。
長いモノが多かったので口直しみたいなもんですかねw

あ、やはりマガジンはこちらでしょうか?
AR18をペロペロしてます・今回もSです






今回も基本的な造りはいつもと同じ。
やっぱ何か作るのは楽しいですね♪

かと言いつつ、ダミーボルト端折りましたw
そしてやっぱり塗装はニッペw
AR18をペロペロしてます・今回もSです




いいんです、今回はゲームユースなので!!
・・・気が向いたら追加しますw
AR18をペロペロしてます・今回もSです







とはいえ、こちらのラッパのおかげでリアルに発射音4割増しですw
撃ったら即位置ばれる仕様w

全景こちら
AR18をペロペロしてます・今回もSです







いつものダミーピンに今回はEリングを追加し、お洒落感をアップしておりますw
AR18をペロペロしてます・今回もSです





ストック折りたたんでこんな感じ
AR18をペロペロしてます・今回もSです





もういっちょ
AR18をペロペロしてます・今回もSです






え?作りが荒いですって?
良いんですよ、スターリングなのでw





やっぱりさみしかったんで追加しましたw
AR18をペロペロしてます・今回もSです




同じカテゴリー(AR18)の記事画像
AR18をペロペロしてます・のっけた、ねらった
AR18をペロペロしてます・のっけて、ねらって
AR18をペロペロしてます・今回はSです
AR18また出しました。
AR18をペロペロしてます・完成編
AR18をペロペロしてます・中身編
同じカテゴリー(AR18)の記事
 AR18をペロペロしてます・のっけた、ねらった (2015-05-03 21:38)
 AR18をペロペロしてます・のっけて、ねらって (2014-08-23 16:30)
 AR18をペロペロしてます・今回はSです (2014-05-09 18:47)
 AR18また出しました。 (2013-07-31 22:06)
 AR18についての近況 (2013-07-29 19:35)
 AR18をペロペロしてます・実射と改修編 (2013-06-06 23:08)

Posted by ムダすぺっく  at 12:13 │Comments(0)AR18

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。