2014年05月09日

AR18をペロペロしてます・今回はSです

こんばんは、ムダすぺです。
私はMです!!ってどうでもいいですね。ハイ・・・

件名についてですが、一回初心に帰る・現在の自分のスキルチェックを目的に
またAR作ってます。

現在こちら
AR18をペロペロしてます・今回はSです




マガズィンは勿論40連w
後はセレクター・マガジンキャッチ・グリップ等ですか。
まぁ、結局いつも通りですかねw

今回の目玉その1
AR18をペロペロしてます・今回はSです







ラッパハイダーです。
KMのコラッパでも探そうかと思っていたら、店頭にふつうにこれありました。
ところでコレ何用なんですかね?
海外製のM1919A4をM1919A6に改造する時にでも使うのかな?

ちなみにハイダー基部のスイベルはオミットしました。もげるだけなんでw

で、メイン目玉です。
AR18をペロペロしてます・今回はSです





バーティカルフォアグリップです。
いや~、色々考えたんですよ。例えば「アンダーレール付けて、その辺にやたら
転がってるグリップにアダプターつけてQDにしよう!!」とか。
全く意味がないのでやめましたがw

今回は溶着としました。取り外せてもいのですが、労力に対しての効果はもとより
使用強度にやはり不安が出てしまう為です。
最終的にはここにネジ突っ込んで、更なる補強とします。

とりあえず、コートの下にはこれだけ突っ込んどけばいいと思いますw
AR18をペロペロしてます・今回はSです




ある意味敵側ですがw








同じカテゴリー(AR18)の記事画像
AR18をペロペロしてます・のっけた、ねらった
AR18をペロペロしてます・のっけて、ねらって
AR18をペロペロしてます・今回もSです
AR18また出しました。
AR18をペロペロしてます・完成編
AR18をペロペロしてます・中身編
同じカテゴリー(AR18)の記事
 AR18をペロペロしてます・のっけた、ねらった (2015-05-03 21:38)
 AR18をペロペロしてます・のっけて、ねらって (2014-08-23 16:30)
 AR18をペロペロしてます・今回もSです (2014-08-13 12:13)
 AR18また出しました。 (2013-07-31 22:06)
 AR18についての近況 (2013-07-29 19:35)
 AR18をペロペロしてます・実射と改修編 (2013-06-06 23:08)

Posted by ムダすぺっく  at 18:47 │Comments(0)AR18

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。