2014年02月01日

G3をどうにかしてみる・ぬったった~

G3をどうにかしてみる・ぬったった~




こんばんは、ムダすぺです。
写真は本人とは無関係w

てかまだG3やってるんすね。
いい加減完成させないのかな、この人w

まぁとりあえず、件名の通り今日塗ったんですよ、なんで記事ります。
それはいいとして、イメージ作りで画像検索したんすよ。
「G3 kenya」とか「G3 greek」とか「G3 africa」とか
なんだかもはやドイツの銃じゃなくなってますねw

という訳で本題の前のG3祭り♪

G3をどうにかしてみる・ぬったった~




まずはギリシャ系から、36の前の制式ですか。
ギリシャVerってヘレニックのライセンス?
詳しい事は知りませんが。

G3をどうにかしてみる・ぬったった~




なんか勝手なイメージですけど、G3使ってる国って、絶対ウットランド嫌いだよな。
何このリザードとDPMの圧倒的使用率w


G3をどうにかしてみる・ぬったった~




G3をどうにかしてみる・ぬったった~




G3をどうにかしてみる・ぬったった~




G3をどうにかしてみる・ぬったった~







FALたんがいるけど気にしないでね☆

からのケニア

G3をどうにかしてみる・ぬったった~








G3をどうにかしてみる・ぬったった~




G3をどうにかしてみる・ぬったった~




意外とかっこいいw
2号もイギリスコンプしてやること無いならこっち行けばいいのにw

G3をどうにかしてみる・ぬったった~




この辺は、こないだのショッピングモール事件らしいっす。
G3をどうにかしてみる・ぬったった~





G3をどうにかしてみる・ぬったった~





まさかのスカーw
兵站大変そうw

G3をどうにかしてみる・ぬったった~




何かなー、もっとアングルってもんがあったろうに。
手にいてるのはノリンコリン系の56ですかね。


で、G3の検索でよく出てくるこの画像。

G3をどうにかしてみる・ぬったった~





ボスニア・ヘルツェゴビナ軍なんですね。
はじめて知りました。
やっぱりウットランドじゃないしw
クロアチアが使ってるからかなw

はいドイツ、この辺は適当でいいやw
G3をどうにかしてみる・ぬったった~




G3をどうにかしてみる・ぬったった~






で、まぁ、うちの内容です。
G3をどうにかしてみる・ぬったった~





G3をどうにかしてみる・ぬったった~




いつも通りのやり方です。
なのでいつも通りの仕上がりです。

とりあえず前から
G3をどうにかしてみる・ぬったった~






G3をどうにかしてみる・ぬったった~





黒基調でシルバー系のウェザリング。
両方とも4系統位の色使ってますけど、結局黒と銀っすね。

G3をどうにかしてみる・ぬったった~






手のあたりやすいトコの退色表現は大げさに。

G3をどうにかしてみる・ぬったった~





G3をどうにかしてみる・ぬったった~






各ストック基部はウェザリング量の差で、フレームとの色調違いとしています。
別に深い意味はないですw気分気分w

反対側

G3をどうにかしてみる・ぬったった~




G3をどうにかしてみる・ぬったった~





この辺は特に書く事無いかな~
ぶっちゃけ一番めんどかったのはセレクター文字のレタッチですかね。
「経年でかすれて文字が読めなっくなっている」とか言う設定にすればよかったw

やっぱり何かODストックと使い込み雰囲気って違和感ありありなんですよね。
似合わん!!

やっぱ今からでも遅くないからBAにしよ!!
G3をどうにかしてみる・ぬったった~




今はマイナー、ドマイナーでも、我々が先陣を切ればそのうち
「政府軍vsカレン軍」のヒストリカルが開かれる時代が来るから!!

しかも今ならSAWとのコンパチっすよw
G3をどうにかしてみる・ぬったった~




同じカテゴリー(G3)の記事画像
G3をどうにかしてみる・できたったー
G3をどうにかしてみる・りぽったー
G3をどうにかしてみる・組んで、バラして
G3をどうにかしてみる・もって、けずって
G3をどうにかしてみる・背骨ったー
G3をどうにかしてみる
同じカテゴリー(G3)の記事
 G3をどうにかしてみる・できたったー (2014-02-09 00:37)
 G3をどうにかしてみる・りぽったー (2014-01-13 22:14)
 G3をどうにかしてみる・組んで、バラして (2014-01-08 23:39)
 G3をどうにかしてみる・もって、けずって (2013-11-18 22:35)
 G3をどうにかしてみる・背骨ったー (2013-11-09 23:25)
 G3をどうにかしてみる (2013-11-04 21:10)

Posted by ムダすぺっく  at 21:38 │Comments(0)G3

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。