2013年10月19日

M51パーカーって難しですね。

こんばんは、ムダすぺです。

またヤフオクネタで恐縮ですが、今出している51パーカの補足です。

M51パーカーって難しですね。





M51パーカーって難しですね。





M51パーカーって難しですね。




着丈です、写真の状態で約100です。



M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。





肩幅は約57です。


M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。




右そで内側、ほつれがあります。またライナーボタン右下部が割れています。
袖ボタンは28mm茶系の物です。
他ボタンは19mm茶系です。

M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。




ファスナーはアルミ製、歯欠けなし・作動良好です。
基部、可動部に刻印がありましたが、判別不明でした。

M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。




M51パーカーって難しですね。




ドットボタンはSCOVILL製、ドローコードは丸紐タイプです。

以上です。
携帯カメラの為画像悪いです。ご了承下さい。





同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
魚鷹
御挨拶とブリテンからの贈り物
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 魚鷹 (2013-07-25 23:09)
 御挨拶とブリテンからの贈り物 (2013-07-24 00:07)

Posted by ムダすぺっく  at 23:35 │Comments(0)装備・グッズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。