2016年08月24日

ヤフオクの補足とか

こんばんは、ムダすぺです。

お久しぶりの登場ですね。まぁわざわざ誰も気にしていないかと存じますがw

先日よりヤフオクにて色々出品しておりまして、思ったよりヲチられているので
補完と言うか、補強?ですかね。

まずこちら
ヤフオクの補足とか
ヤフオクの補足とか
ヤフオクの補足とか
ヤフオクの補足とか
ヤフオクの補足とか
ヤフオクの補足とか
ヤフオクの補足とか
ヤフオクの補足とか






ぺぺシャですね、S&T製。
外装ダメージ+内部調整を致しました。

外装、スチール部分は研磨にて塗装を落とし経年によるハゲを再現してみました。
後「MADE IN CHINA」落としw
最後の写真の3点溶接跡、その下に迷惑な刻印があるのですが誠心誠意埋めてみましたw

木ストに関しては再度染色を行っています。
こちらに関してはステイン系の染料を使用しており、
その後表面保護としてトップコートを吹いています。

あと気になっていたのがこちら
ヤフオクの補足とか




インナーバレル部分ですね。

「表面が変色するぐらい使われている=それだけ発射されている」との観点から、
表面に焼けによる金属地肌露出をイメージした塗装を行っております。

内部はこちら
ヤフオクの補足とか



塗装が内部まで入り込んでいたので落とし+研磨。
まぁ塗装が残っていても余り問題はないのですが、この辺は気分の問題でw

後は中華定番のシム調整+気密調整など。
相変わらず0.5のシム多用ですねw

ピストンとヘッド(Oリング)は交換、スプリングは最終的に写真のものではなく
ノーマルを使用しております。(初速が低い方で安定しなかった!!)
結果的に0.2で94m/s付近と相成りました。

写真のスリングは実物革製、オマケで付属です。
アモ缶は参考ですがw

オークションページはコチラ↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b218998365

他にも出しているので是非ご覧下さいませ。
時間があれば他出品物についても記事りますw

それではよろしくお願いします。





同じカテゴリー(モロにもろもろ)の記事画像
更にヤフオク出してます
まいどヤフオク出してます!!
またまたヤフオク出してます~
またまたヤフオクの補足とか
ヤフオク出品情報とか
ヤフオクの補足とか・ぐれぇと!!
同じカテゴリー(モロにもろもろ)の記事
 更にヤフオク出してます (2019-08-18 22:59)
 まいどヤフオク出してます!! (2019-03-21 17:02)
 またまたヤフオク出してます~ (2019-01-14 21:14)
 またまたヤフオクの補足とか (2018-01-04 21:04)
 ヤフオク出品情報とか (2017-07-17 22:57)
 ヤフオクの補足とか・ぐれぇと!! (2017-05-31 21:31)

Posted by ムダすぺっく  at 21:46 │Comments(0)モロにもろもろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。